風俗を極めるために必要な事

TOP

風俗にただ通っているだけでは、風俗を極めたとはいえない気がします。真の意味で風俗を極めるため、当サイトでまとめている体験談を是非お読みください!・・・極めるとはどういう事か・・・きっと御理解いただけるかと思います。

風俗で前立腺マッサージ


風俗で前立腺マッサージをしてもらったっていう友人がいたので、気になって僕も前立腺マッサージしてくれるっていう風俗店を探し、利用しました。前立腺っていうのは、男の尻の穴の中にある性感帯のこと・・・かな?で、マッサージされるとペニスを扱かれるよりも気持ちいいんです。4日前の風俗が前立腺初体験でした。緊張しながら店に入り、コースを選ぶ際に「前立腺をお願いします」っていうのが恥ずかしかった。嬢は35歳くらいのお姉さんとおばさんの中間くらいの女性。よかったです。若い子にやられたら恥ずかしいので・・・。どうやら前立腺マッサージは、それなりのベテランじゃないとダメらしいです。まずは浣腸をして尻の穴を綺麗にしなければならないと言われて驚き!初浣腸の日でもありました。これは・・・あまり書きたくないですwそしてマッサージですが、こちらも開発されないとあまり気持ちよくないらしい。不思議な感覚は味わえましたが、本当に感じるのは次からのようです。

風俗好きにはたまらない。風俗行ったら集中できるのに・・・。

キス魔だった風俗嬢は最高です


ホテルで待っていると風俗嬢が予定時間よりもかなり遅れて到着しました。すぐに遅れたことを謝ってきたのですが、まだ息も上がった状態でお詫びを言ってきました。そんなに謝らないでください!と言っても深々と頭を下げてくるので恐縮してしまいました。料金の支払いとお店への電話を終わらせてから早速お風呂に入ります。一緒にお風呂に入るとすごく丁寧に身体を洗ってくれるんです。その姿を見るとかなり興奮してしまいました。しばらく一緒にお風呂に入ったままで色々な話をしたのですが、なにより嬉しかったのはこの風俗嬢がキス魔だったことです。このキスというのは私が一番好きなプレイなんです。セックス自体よりも、セックスまでのキスが大好きなんです。だからこの風俗嬢が何度もキスをしてくれたので本当に嬉しかったですよ。結局最後まで私の身体を隅々まで舐め回してくれて、キスもお腹いっぱいになるまでしてくれました。もう何も言うことはありません。この嬢はリピート間違いなしです。

風俗嬢にイラマからのパイズリ


ホテルに入ると早速風俗嬢から挨拶をしてきます。そして少し興奮気味にキスをしてきました。すっごく丁寧なキスなので、興奮しまくりです。それから、とんでもない気持ちよさでフェラをしてもらっていると我慢汁がドロドロ出てきます。我慢汁をジュルジュル吸い込む嬢の行動が妙に興奮してしまって、気がついた時には風俗嬢の口に腰を振っていました。イラマのような状態になっていたので、ちょっと苦しそうにしていました。苦しそうにしていたのですが、その苦しそうな顔がまたたまりません。私は実はドSなので、女性が辛そうな顔をしているのを見るのが大好きなんですよね。結局そのまま嬢にチンポをジュボジュボしゃぶってもらって、イラマで口に発射します。そしてそのまま口に精子が入っている状態でさらにチンポをピストンしてやりました。さすがにこれには相当苦しそうだったので、途中で止めてパイズリに変えてあげました。オッパイが大きいのでこのパイズリでも相当気持ち良かったですよ。プレイ内容的には満足できるものだったので良かったです。

月別アーカイブ